ランナーズ デビュー

b0108100_2159647.gif


このタイトル、この光の帯がクネクネと映った変な写真、
なんじゃいなと?

実はこの写真、10月に開催された日本山岳耐久レースの時のものです。
そして、先頭を走るランナーが、私なんです。

そうなんです、ランナーズの1月号にこの写真が掲載されていたんです。
1月号のランナーズ、日本山岳耐久レースの記事が2本もあり、
おもわず購入したんですが、購入直後は分からず、
今日、なにげなく読み返していると、まずシューズに目がいきました。
「あ、同じゲル・トラブコや」、「ウェアーも同じや」、「あれ、俺やんけ!」

そういえば、ヘッドライトを着けた直後ぐらいに、
フラッシュが光ったのを思い出しました。
(その時は、オールスポーツかなと思いました)
そして、膝小僧が汚れているのは、転倒した証です。
(自慢してどないすんねん)
とうとう、ランナーズにまで掲載されてしまいました。
ますます、ランニングの世界にはまっていきそうです。(笑)

今日は、小学5年生の息子を連れて、久々に市民プールに行く。
3ヶ月ぶりで、最初泳ぎがぎこちなかったが、
400Mも泳ぐと調子が出てきて、1200Mほどゆっくりとクロールで泳ぐ。
息子もクロールで泳いでいたが、私より早いのでは。
中学になれば、水泳部に入りたいそうです。

というわけで、今日はラン0キロ、11月累計も変動なし。
[PR]

by toshihi616 | 2006-11-25 22:38 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/6096745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マーサー at 2006-11-26 08:06 x
かねやんさん、おはようございます。

やりましたね、ランナーズにデビュー。
私も今月号のランナーズを買いましたが、記事を読んでみるとあらためて凄いレースを完走されたかねやんさんを尊敬しちゃいます。
私には播磨サイクリングロードをチンタラ走るのが、精一杯ですわ。
Commented by ryuji1962 at 2006-11-26 10:07
神秘的な写真ですね!
いい思い出になりますやん
私も見てみます!
Commented by 亀オヤジ at 2006-11-26 11:03 x
手元にランナーズ誌があるので見ました。
あっ!ホンマや。
デビューおめでとう(?)
メッチャ、速そうですね。
改めて読み返したら、やっぱりこの大会って大変そうですね。
Commented by toshihi616 at 2006-11-26 11:36
マーサーさん、こんにちは。
このレース、舗装路ではなく登山道を走るので、その日の天候等で難易度が大きく左右します。当日は快晴のいい天気で、この天気に助けられました。。雨だとリタイヤしていたかも・・・。
Commented by toshihi616 at 2006-11-26 11:44
ryujisさん、こんにちは。
ブログに添付するために、カッターで切り取りスキャンしましたので、保存用にもう1冊新たに購入しようかなと思っています。
Commented by toshihi616 at 2006-11-26 11:56
亀オヤジさん、こんにちは。
〈メッチャ、速そうですね〉
ありがとうございます。この撮影地点は、レースの前半で、まだまだ体力・気力とも問題なしで、亀オヤジさんのパワーを全く必要としない頃です。そして、ゴールしたときは、もうおかわりはいらない、お腹一杯と思っていましたが、こんな記事を読むと、来年も参加してもいいかな、な~んて思っています。
Commented by ひげ親父 at 2006-11-26 14:57 x
↑の写真、ランナーズに載ったんですか?すごいですね。いまから本屋にいって立ち読みします。幻想的というか怪しいというか、ランナーってどうして夜中も寝ないで走るんでしょうね。水泳1200mとはすごい!ひげ親父はその半分くらいで溺れてしまうでしょう。
Commented by toshihi616 at 2006-11-26 19:43
水泳のほうは、ほとんどキックを使わずにプルだけですから、全然早くないですが、ゆっくりと長い距離は泳げます。水に漂っている感覚は気持ちいいです。
Commented by トップバッターまもるくん at 2006-11-26 20:31 x
ランナーズにこんな写真が載るとは!
妙に嬉しくなりますよね~!
そういえば監督も村岡の表紙に載ってはりましたね~
でもランナーズの方が格上?!
あっ!監督!失礼しました!
Commented by YOKKO at 2006-11-27 11:01 x
かねやんさん
かっこいい写真ですね~! ステキ・すてき~。
福知山もいい記録で完走おめでとうございます。  もうじき東山MMですね、かねやんさんは速いからスタート地点で会えるくらいですね~。
でも、わたしボォーっとしてるから気がつかないかも・・・。
Commented by toshihi616 at 2006-11-27 22:45
YOKKOさん、こんばんは。
ステキ・すてき~などと呼ばれたことがないので、どうリアクションしていいのか・・・。YOKKOさん、来年50のおっさんをからかわんといてください。といいつつ、おせじでも、うれしいです。
Commented by go_ultra at 2006-11-28 07:40
ランナーズに載ったなんてすごいですね!
暗闇のせいで頭の光が走るスピードに乗って泳いでいるんですね
すごい大会の模様が出ていて記念になりますね
おめでとうございます!!!
Commented by ryuji1962 at 2006-11-28 19:10
まもる君よ
村岡のパンフレットもランナーズに出てたもんね!
すいませんかねやんさん 人のブログで!
Commented by toshihi616 at 2006-11-28 22:40
まもるくん、こんばんは。
まさか、載っているとはおもわず、びっくりしました。
今度は、テレビデビューしたいです。
Commented by toshihi616 at 2006-11-28 22:47
go_ultraさん、こんばんは。
この写真、よく考えてみるとすごいテクニックですよね。go_ultraさん、このような写真は普通のコンパクトデジカメでは撮影できないですよね。
Commented by toshihi616 at 2006-11-28 22:51
ryujiさん、こんばんは。
人気の専門誌に載るというのは、いい気分ですね!

<< 西神ルミナリエ 第16回福知山マラソン >>