西神ルミナリエ

帰宅後、久々にニュータウンの外周を走る。
11月も今日で終わり、明日から12月だが既に始まっていた。
ここ西神ニュータウン、クリスマスが近づくと、
電飾ギラギラのイルミネーションが、
ギラギラ度を競うように、あちらこちらの家で見られる。
結構、地元では有名で、「西神ルミナリエ」と呼ばれている。

今日、外周を走っていると3軒ほど、既にイルミネーションが点灯していた。
ユニークな電飾ギラギラがあれば、デジカメで撮ってレポートします。

今日は外周プラス2キロで16キロ、11月累計300.4キロ。
最終日でなんとか300キロをオーバーできた。

三木RCのFさん、今日の夜、高塚高校の横を走っていませんでしたか?
人違いだったら、ごめんなさい。
[PR]

by toshihi616 | 2006-11-30 22:46 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/6123185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亀オヤジ at 2006-11-30 23:16 x
え~、今月も300ですか・・・
みんなやり過ぎやで。けど、故障だけは気をつけてね。
私も来月は頑張るわ。(多分)
Commented by toshihi616 at 2006-11-30 23:53
亀オヤジさん、ありがとうございます。
去年、膝痛で苦しみましたから、故障のつらさは身にしみています。少しでもピッピッピッときたら、無理せずペースダウンします。走りたいのに走れないのが一番つらいです。
Commented by 福ちゃん at 2006-12-01 21:35 x
こんばんは。三木RCのFです。
はじめてコメントさせていただきます(^^)
高塚高校の件ですが残念ながら人違いです。
その辺りもよく走ってますが昨日はホームコースの
海岸沿いでした。
福知山の後、燃え尽き症候群で暴飲暴食、いまいち走りに気持ちが入りませんがもう明後日はしあわせの村駅伝、不安です。
良い天気だといいのですが、お互い頑張りましょう!!







Commented by toshihi616 at 2006-12-02 00:01
福ちゃんさん、いらっしゃいませ。
やはり、人違いでしたか。声をかけて呼び止めなくてよかったです。
<福知山の後、燃え尽き症候群で・・・>
ベストの2時間50分16秒、改めておめでとうございます。満足できるレースだったということでしょうね。
去年のしあわせの村は、雨であまりいい印象はないのですが、ほんとに天気だといいですね。3.2キロ、最初から飛ばすとあとでヘロヘロになりそうです。(笑)
Commented by top-mamoru at 2006-12-02 10:01
300kmいかれましたか 12月はどうですか
忙しくないですか?私はアクシデントが無い限りいきます!!
イルミネーション楽しみにしてます!
Commented by toshihi616 at 2006-12-02 10:29
正月休みもありますし、目標は300キロです。フルの大会も予定しており、十分可能ではと思っています。前回の福知山で、後半大きく崩れなかったのは、300キロを何回か走っていたおかげだと思います。電飾ギラギラはご期待下さい。
Commented by マーサー at 2006-12-02 22:02 x
月間300キロ、お疲れ様。
お元気ですね。
たぶん私と年齢はそう変わらないようですが、かねやんさんのスタミナには脱帽しちゃいます。

私は早く持病に白黒つけて心おきなく走れるようになりたいですわ。
Commented by toshihi616 at 2006-12-03 17:54
マーサーさん、こんばんは。
元気だから走れているのか、走り続けているから元気なのか?
ジョギングが習慣化されてから、体の調子はとてもいいです。でも、年が年ですから故障と頑張りすぎには注意します。

<< しあわせの村健康駅伝 ランナーズ デビュー >>