人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年エントリー予定

来年のエントリー予定を!
  2月 京都木津川マラソン(フル) ☆
  3月 篠山ABCマラソン(フル)  ☆
  4月 大阪府チャレンジ登山(山岳マラソンの部)
  5月 萩往還(140キロ) ☆
      鯖街道(76キロ)
  6月 ダイヤモンドトレール耐久15時間(63キロ) ★
  8月 かっとび伊吹(10キロ)
  9月 丹後ウルトラ(100キロ)
 10月 日本山岳耐久レース ★
 11月 丹波もみじ(ハーフ)
      福知山マラソン(フル)
 12月 東山MM(30キロ)
      加古川マラソン(フル)
☆マークは、既にエントリーしているレース。
★マークは、あくまで予定のレース。
無印は、エントリーがほぼ確実なレース。
来年のメインイベントは、やはり140キロの萩往還です。
来年も、ウルトラ、トレイルラン、フルマラソンと、
大いにランニングを楽しみたい。

今日は10キロ、12月の累計52.2キロ。

明日から2日間北海道出張。
今日、電話で問い合わせると雪が積もっていて、とても寒いとのこと。
だめもとでランニングシューズは持っていくが、
今回は走れないかも?

by toshihi616 | 2006-12-06 23:17 | Trackback(1) | Comments(4)

Tracked from NEWSな言葉 at 2006-12-07 01:35
タイトル : 毎日42キロ走り日本一周達成 がん克服の61歳男性
すごいです。 がんでなくても、61歳で毎日42キロ走る。すごい。 いや、年齢に関係ないですね。 毎日、フルマラソンですよ。毎日ですよ。フルマラソンの距離ですよ!!!! 素晴らしいですね。何がそうさせたのでしょうね。... more
Commented by アヲヒコ at 2006-12-07 00:18 x
うわ~!怒涛のラインナップですね。山耐はやはりハマりましたか?^^
それにしても、すごいです!
Commented by toshihi616 at 2006-12-07 03:52
アヲヒコさん、こんばんは。
こうやって計画を立てて、並べてみると完全にはまっていますね。でも、山耐は★マークでひょっとしたら浮気するかもしれません。それと、関西でもなかなかタフそうな大会を見つけました。ダイトレの耐久15時間です。これも、参加したい大会のひとつです。でも、こんな計画を立てながら故障したら参加できなくなりますので、故障やけがには注意して無理せずマイペースで走っていきます。
Commented by ミカン at 2006-12-07 05:30 x
来年も大会でお会いできそうですね(^.^)
Commented by toshihi616 at 2006-12-08 12:35
ミカンさん、こんにちは。
来年もよろしくお願いします。
リベンジというほどでもないですが、大阪府のチャレンジ登山で6時間以上かかりましたので、来年はぜひ5時間台でゴールしたいです。

<< 雪上ジョギング しあわせの村健康駅伝 >>