土、日、月の予定

今度の土曜日は、亀オヤジさん主催の練習会に参加する。
大阪市の真ん中を走るのも初めてなら、
服部緑地も、足の神様「服部天満宮」に行くのも初めて。
初めてづくしで楽しみだ。

日曜日は、次男のリクエストで日帰りのスキーへ。
近場の「ちぐさ高原」か「大屋スキー場」の予定。
雪は少ないながらもなんとか滑れそうだ。
ただ家族全員で行けるかどうか微妙なところ、
長女と長男は既に友達と約束があるみたい。

振替休日の月曜日は、天候が悪くなければロング走に挑戦したい。
予定しているのは、久々の六甲全山縦走路。
朝の7時ごろ須磨浦公園を出発して、ゴールの宝塚には何時にたどり着けるか。
途中でリタイアすることなく、トレイルランを丸一日楽しみたい。

今日は公園内の周回コース10キロ、2月累計92.2キロ。
[PR]

by toshihi616 | 2007-02-08 23:07 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/6453116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by housi216 at 2007-02-09 17:46
↓チャレンジ登山は参加した事あります~
季節外れ?の前日の雪が残っていて、靴底に雪が引っ付き、歩き(走り?)難かった記憶が・・・。
岸和田のSEで車の中で寝て、朝、会場に着き、車の中でガスバーナーで湯を沸かし、カップうどんを作って食べようと思ったら、箸が無い・・・。
先にワセリンやら消炎剤をぬっていた手で、二日酔いもありますが、でも食べておかなければと、「おぇォーっと、えづきながら食いました・・・・。o(≧∇≦o)
六甲全山縦走はタイムトライアルで参加した事ありますが、一人で宝塚まではしんどいでしょうね~ 私の場合、兵庫労山主催(今は、やっていないと思いますが・・・)だったので、途中エネルギー切れで、かなりとぼとぼと歩きましたがなんとか完走出来ました・・・。
ランニング復活~
今年の目標です!
100kmマラソンなんて簡単に出来ると思ってましたが、昨年ハーフマラソンを走り現実を知らされました・・・。





Commented by toshihi616 at 2007-02-09 21:00
housiさん、お久しぶりです。
ひょっとして、はしの代わりに手で食べたということですか?
housiさんは、実績のあるランナーさんなので、少し根を詰めてトレーニングされれば、復活できるのではないでしょうか。
復活された暁には、どこかのウルトラの大会でお会いしましょう!

<< 服部天満宮、服部緑地マラニック チャレンジ登山エントリー >>