リベンジラン(東海自然歩道)

次の日曜日、天気が良ければ東海自然歩道を走りたい。
昨年、嵐山から箕面までに挑戦したが、
コースミス等あり、忍頂寺でリタイアした。
今回は気分を変えて、箕面をスタート地点として、嵐山を目指したい。

大阪府の発行している東海自然歩道の地図によると、距離は53.1キロ。
神戸市営地下鉄の始発に乗って、箕面を7時過ぎに出発する予定。
今回はコースミスすることなく、ゴールまでたどり着きたい。

無事に完走できれば、次回は嵐山から鞍馬まで走ってみたい。

今日は樫野台公園往復コース10キロ、2月累計277.9キロ。
2月とは思えない暖かさだった。
[PR]

by toshihi616 | 2007-02-22 21:55 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/6516831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亀オヤジ at 2007-02-23 23:56 x
おお!頑張りますねえ。
箕面からだと、地元の私は当然一部だけでもご一緒したいんですが、何セ脚の具合がイマイチ。
いつか私も走りたいので、ブログにアップされることを期待していますよ。
Commented by toshihi616 at 2007-02-24 08:15
脚の具合はまだ完治されていないんですか。走りたいのに十分に走れない。一番辛いですよね。でもここはじっくり治療に専念してくださいね。今回のマラニック、桂駅の近くにスーパー銭湯があるようで、ここでのビールを目指して楽しんできます。
Commented by ひげ親父 at 2007-02-24 08:54 x
頑張りますねぇ!今度の日曜日ということは明日ですね?来週は篠山だし、走りまくりとしやん健在だ。ひげ親父は今日の昼便で神戸に向かいます。月曜日に前の会社でちょこっとだけ仕事をします。
Commented by top-mamoru at 2007-02-24 09:29
凄い距離になってきてますね、六甲縦走路といい
東海自然歩道といい、私もチャレンジしたいです
Commented by toshihi616 at 2007-02-24 23:22
ひげ親父さん、こんばんは。
それでは日曜日はRCの練習会に参加されるんですか?私は、長い距離をのんびり走りたい気分なので、練習会はパスして東海自然歩道を走ってきます。
Commented by toshihi616 at 2007-02-24 23:33
まもるくん、こんばんは。
街中ではなく、景色のいい山の中を走ると癒されますよ!同じ道でも、季節や天候によって違った顔を見せ毎回新しい発見があります。丘陵のように上りも十分走れるようなところがあれば最高なんですが、都会の近くではなかなかないですね。
Commented by rui at 2007-02-25 19:36 x
神馬ことruiです。せっかくなのでブログのほうにカキコしました。ブログのほうに見てくれてありがとうございます。矢田丘陵は近くに法隆寺もあるし、観光にも良いですよ。
私も箕面からのトレイルランをしようと考えていましたが、先を越されましたね。(笑)
結果報告待ってま~す。
ところでブログのリンクを張ってもよいですか?
Commented by toshihi616 at 2007-02-26 04:05
ruiさん、いらっしゃいませ!
東海自然歩道のトレイルランは、朝の7時に箕面駅を出発し、嵐山に3時半頃に到着しました。帰宅してビールを飲んだら、そのまま寝てしまったようです。完走記を近々にアップしますので、お暇なときに見てやってください。
それと、リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。早速、リンクさせていただきました。今後とも、よろしくお願いします。
Commented by ryuji1962 at 2007-02-26 15:07
日曜日はどないなったんでしょうね?
楽しみです でも日曜日って篠山の1週間前ちゃいますの?
ほんまに超人でんな! あっ!萩往還申込みました!
Commented by よ×っさん at 2007-02-26 18:25 x
こんにちは!こちらこそ、リンクさせていただきます。それにしてもすごく楽しかったでしょうね。完走記楽しみにしてます!
Commented by toshihi616 at 2007-02-26 22:01
ryujiさん、こんばんは。
なんとか嵐山までたどり着けました。今度は嵐山から鞍馬温泉までを考えています。どうですか、また一緒に行きませんか?
萩往還申し込みされましたか、楽しみましょうね!
Commented by toshihi616 at 2007-02-26 22:03
よ×っさん、いらっしゃいませ!
リンク承認ありがとうございます。完走記アップしましたので、お暇なときに見てやってください。
これからもよろしくお願いします。

<< 東海自然歩道(箕面~嵐山) 明石・西神戸マラニック >>