台風には勝てまへん

b0108100_22572860.gif
     〈Yahoo! JAPAN のお天気情報より〉

この週末の連休を利用して家族旅行を計画していたが、
台風4号の接近でやむなく中止した。
岡山県の牛窓にある前島という小島へ行く予定であったが、
先ほど民宿から電話があり、島に渡るフェリーが欠航になるだろうとのこと。

牛窓には、シーカヤックのスクールがあり、
小学生でも参加できる「トレイル体験イージーツアー」を予約して楽しみにしていたが、
台風が来るとあっては、中止は確実であろう。
当然、ジョギングシューズ持参で、前島を1周するジョギングコースも研究済みであったが、
無駄になってしまった。
シーカヤックと海水浴と海の幸を楽しみにしていたが、
う~んん、残念!

今日は雨の中を10キロ、7月累計123.1キロ。
連休中は台風でも走るぞ~!
[PR]

by toshihi616 | 2007-07-13 23:18 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/7107772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by housi216 at 2007-07-14 00:35
まさかこの時期に台風直撃とは考えませんよね・・・。
せっかく子供さんたちも楽しみにしてたでしょうに、残念ですね・・・。
夏休み、いいですね~
昔、子供たちと、カラサワにテントを張り、奥穂から北穂へ行った時のスリルとシャープペンシル(サスペンス)も忘れられません。下の子はまだ小学4年生だったかなあ・・・。子供たちと遊んでもらうって楽しいですよね。基本的に自分と似てるから~

>連休中は台風でも走るぞ~!
いいですね、この感覚!
Commented by toshihi616 at 2007-07-14 18:25
housiさん、こんにちは。
涸沢いいですね!夏に行かれたんですか?
私は5月の雪渓が残っているときに行ったことがありますが、
グリセードの真似事なんかをしてはしゃいでいました。
もう一度、上高地から奥穂、北穂と登ってみたいです。
Commented by go_ultra at 2007-07-14 20:30
せっかくの三連休、家族旅行がつぶれて残念ですね
私のところは、もう一緒に旅行なんて行ってくれませんよ
また機会を作られて是非楽しいで下さいね
Commented by ひげ親父 at 2007-07-14 20:58 x
牛窓への家族旅行、残念でしたね。さすがの「としやん」さんも台風には勝てませんね。私もその昔、家族連れで行きました。その頃はまだ走ってなくて脂肪たっぷりの身体がよく浮いたのを覚えています。千歳は最高気温が16,7度でジョギングするのにも少し肌寒いくらいでした。
Commented by 亀オヤジ at 2007-07-14 21:54 x
親はともかく、子供たちは残念でしょうね。
おたがい、台風に泣かされた連休ですね。
台風のバカヤロー!!
Commented by toshihi616 at 2007-07-15 05:44
go ultraさん、こんにちは。
この時期、梅雨でいい天気には恵まれないかなと思いましたが、まさかこんなに強い台風が来るとは思いませんでした。
Commented by toshihi616 at 2007-07-15 05:48
ひげ親父さん、こんにちは。
最高気温が16.7度ですか。明け方だともう少し低いんでしょうね。
とても海水浴という気候ではないですが、走るのには最高の気温ですね。
Commented by toshihi616 at 2007-07-15 05:52
亀オヤジさん、こんにちは。
今の天候は、風は強そうですが青空が広がっています。
チビさんたちはまだ寝ていますが、起きたらぶちぶち文句を言われそうです。なんか、美味しいものでも食べに行きますわ。

<< 三木市方面マラニック 久々の日曜練習会 >>