広島、早朝ラン

b0108100_21134218.gif

b0108100_21141924.gif

b0108100_21131436.gif


15,16日と広島出張、朝の4時半に起きてジョギングしてきた。

駅前のホテルから、原爆ドームを目指す。
原爆ドームを初めて目の当たりにしたが、自然と合掌して黙祷していた。
ドームのまわりを1周したが、瓦礫なども残っており、とてもリアルに保存されていた。
その後は、特に目的地もなく広島市内をジョギング。
空気がひんやりしていて、とても気持ちがいい。

迷子になると困るので、路面電車沿いに30分ほど走って、来た道を折り返す。
ホテルに戻りシャワーを浴びてから、朝のバイキングを食べたが、
普段の朝の食欲とは比較にならないくらいモリモリと食べられた。
ただ、朝ランで張り切りすぎて昼過ぎから少し眠たかった。

今日の朝ランで11キロ、5月累計307.2キロ。
[PR]

by toshihi616 | 2008-05-16 21:41 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/8605776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のり姉 at 2008-05-17 00:27 x
広島は実はまだ訪れたことのない土地です。
いつか行ってみたいと思っているのですがなかなか機会がなくて。
旅(出張含め)の時ってなんでこう朝からいっぱい食べられるのでしょうね。
私もまさにそうです!(^^)

日曜日は鯖ですね!
萩の直後でお疲れは残っていませんか?
応援してますので、楽しんできてくださいね☆
吉報お待ちしてます!
Commented by ryuji1962 at 2008-05-17 08:44
お~ 平和ランですね
YOKKO師匠がそんなランがあると言っておられましたよ
萩の後遺症もなく順調そうですね
鯖、頑張って下さい (^_^)v
Commented by toshihi616 at 2008-05-17 12:22
のり姉さん、こんにちは。
朝のバイキングはどうしても食べ過ぎてしまいます。最近は和食が多いです。
萩の疲れはもうないと思います。天気も良さそうで今から楽しみです。それでは行ってきます。
Commented by toshihi616 at 2008-05-17 12:24
ryujiさん、こんにちは。
平和ランって、広島を走るんですか。それってウルトラですか?
鯖街道は、ちょっと暑くなりそうですが、お気に入りのコースなので楽しんできますね。それでは、行ってきます。
Commented by マーサー at 2008-05-17 19:21 x
広島は嫁さんの実家があるので、原爆ドームは何度か見学しました。
原爆ドームを見ると、何万人という亡くなられた方のことを考えると胸が張り裂けそうになります。

広島市内は市電が東西南北方向に走っており、フラットな土地ですから走りやすかったでしょ。
広島に次回行かれるときは、宮島まで走られたらいかがでしょうか。
もみじ饅頭が美味しいですよ!

Commented by toshihi616 at 2008-05-18 22:20
マーサーさん、こんばんは。
駅前のホテルから宮島口まで片道で20キロもありますよ。プライベートで行かないと無理っぽいですね。
もみじ饅頭はお土産に買いました。結構、評判はいいです。

<< 鯖街道ウルトラマラソン 第20回萩往還マラニック250... >>