ハセツネ、エントリー

日本山岳耐久レース(通称:ハセツネ)、6月1日よりエントリー開始ということで、
日曜日に早速RUNNETでエントリーした。

昨年は、ライトのトラブルにより、後半、不完全燃焼に終わったので、
今年こそは、日の出山からの最後の下り基調のコースを走ってゴールしたい。
天候に大きく左右されると思うが、もしコンディションがよければ14時間台以内を目指したい。
ただ、2年連続して好天に恵まれているので、今年ぐらいは雨かも・・・。

MVRのポイントも、完走すれば3ポイント。
さらに、14時間切りならボーナスとして10ポイント追加。
14時間~14時間30分未満で5ポイント、14時間30分~15時間未満で3ポイントとなる。
14時間切りはちょっと無理かもしれないが、
ポイント獲得を励みに最後まで諦めずに走りきりたい。

スタートは10月12日で、それまでまだまだ時間はあるので、
最後まで走りきれるようパワーアップして、本番レースに挑みたい。
ゴールで美味しい「DRY」を飲みた~い。

ハセツネ以外にも、出てみたいトレイルランのレースがある。
興味があるのは、OSJおんたけウルトラトレイル100キロ。
舞洲24Hと開催日がダブるため、今年は無理だが来年は・・・。
う~ん、迷うな~。
[PR]

by toshihi616 | 2008-06-02 21:03 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/8701114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亀オヤジ at 2008-06-02 22:23 x
一番のり狙い?って訳じゃないですよねぇ。
やる気の表れですか?
好調でノってる感じが伝わりますよ。
Commented by ミカン at 2008-06-02 23:12 x
エントリー忘れてました。定員になったようで、今年も指をくわえての応援になってしまいそう。頑張って下さい。
Commented by oc at 2008-06-02 23:47 x
ハセツネですか・・・
来年こそは・・・・?
Commented by ryuji1962 at 2008-06-03 08:18 x
ほんまに山ノ神ですね
富士登山も行かないと駄目でしょ(^-^)
Commented by nomu3 at 2008-06-03 08:20 x
“ハセツネ” 一度は参加してみたい夢の大会です。
参加権を得るのも大変みたいですね。
ゴールで美味しい「DRY」堪能して下さい。
Commented by toshihi616 at 2008-06-03 22:58
亀オヤジさん、こんばんは。
人気の大会で今回は2日の夕方には申し込みを締め切ったそうです。トレイルランブームなんですかね。
Commented by toshihi616 at 2008-06-03 23:00
ミカンさん、本当ですか!
う~ん、残念です。今年こそ、ご一緒できると思っていたんですが。
それにしても、この人気ぶりは少し異常ですね。2日目で締め切られるなんて信じられません。
Commented by toshihi616 at 2008-06-03 23:02
ocさん、こんばんは。
来年申し込むときは、初日の午前0時に申し込んでくださいね。
ハセツネは申し込みのときからバトルが始まっています。
Commented by toshihi616 at 2008-06-03 23:03
ryujiさん、こんばんは。
富士山も興味あるんですが、金曜日というのがネックです。
サラリーマン、金曜日は休みにくいですぅ~。
Commented by toshihi616 at 2008-06-03 23:09
nomu3さん、こんばんは。
もし天候が良ければ、記録更新目指して頑張りますね。
雨だったら、つらいレースになると思います。
晴れてほしいです。
Commented by サプリママ at 2008-06-05 10:03 x
今年もハセツネを走るんですね。
1日エントリー開始で翌日締め切りってその人気の高さに驚きました。
今年も走れることになってよかったですネ(^^)
Commented by toshihi616 at 2008-06-05 22:53
サプリママさん、こんばんは。
新幹線に乗って、わざわざ景色の見れない夜中の山道をなぜ走るのかと思います。でも、今年もエントリーしてしまいました。
今年こそ、納得のゴールをしてみたいです。

<< 来週はタスキリレー、 今から楽... またまたペース走 >>