来年も行くのか!萩往還

b0108100_21327.gif
〈千畳敷で食べたアイスクリームは美味しかったなぁ~〉

早いもので萩往還完踏からすでに半年が過ぎた。
ハセツネ前に第21回萩往還の案内が届いていたのだが、
まずはハセツネと封も切らずに本棚に立てかけたままだった。

家内に来年も250キロにエントリーしたい旨を伝えると、
これがあっさりとOK
交換条件も特になく、なんか後が恐いが、
これで来年もあの萩往還道を走り歩きできそう。

5月とは思えないほどの暑さのなか、これでもかという千畳敷の上りや、
三見駅から意識朦朧と深夜の山道を歩いたこと、
萩市内の激走、感動のゴールなどが鮮やかに蘇る。

まだ福知山、加古川とフルのレースが終わっていないが、
あと半年で、また二晩徹夜バージョンのマラニック脚を作っていこう。
[PR]

by toshihi616 | 2008-10-22 00:00 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://toshihi616.exblog.jp/tb/9729116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji1962 at 2008-10-23 07:58 x
え~~~(^^;)
また軍隊の訓練に参加されるんですか?
たしかにアイスは美味しかったですが...
微妙です
Commented by toshihi616 at 2008-10-23 22:18
まだ申し込みはしていないですが、エントリーすると思います。
ryujiさんは微妙ですか。
でも、来年完踏できたら萩往還は一応卒業で、次は同じ時期に開催される違うレースに出たいと思っています。
Commented by ひげ親父 at 2008-10-24 21:35 x
かねやんさん、私はすでにエントリーしました。来年のことはわかりませんが(うん十代最後の年の記念にでも・・・と)。
Commented by toshihi616 at 2008-10-24 22:21
ひげ親父さん、来年の萩往還はよろしくお願いします。
完踏したときの達成感が忘れられません。
今から楽しみですね!
Commented by 酔いどれランナー at 2008-10-24 22:48 x
うーん,萩往還250kmですか。
僕の所にも申し込み案内は来ているのですが・・・。
ちょっと違うところを走ってみたい気もしているので,
ちょっと今は微妙です。
来年も今年以上の感動を体現されることを念じてます。
Commented by toshihi616 at 2008-10-24 22:56
酔いどれランナーさん、こんばんは。
違うところというのは、ひよっとして「川の道フットレース」ですか?
それとも萩往還前の「富士五湖」ですか?
4、5月はウルトラの魅力あるレースがたくさんあり、目移りしますね。

<< ユリカモメ、目標はクリアーのペース走 2008 日本山岳耐久レース、... >>