ホースランドパーク

雨や社内のボーリング大会などで3日間ほど走れていません。
今日は、三木のホースランドパークに行ってきました。

昨日は職場内のボーリング大会があり、その後で飲み会がありました。
にんにくを使った料理がメインの料理屋で、
臭いも気にせず少々食べ過ぎました。
走り始めはなんとなく体が重たい感じです。
前にも紹介しましたが、馬のトレッキングコースを走ります。
馬がトレッキングしているところを至近距離から撮りたかったのですが、
今日は一度も馬と会いませんでした。
またの機会に、バッチリ撮りたいと思います。
近くで見るとなかなか迫力ありますよ。

今日は4周して、約30キロ、6月累計は150キロ。

b0108100_12454711.jpg
たまたま兵庫県の馬術大会が開催されていました。
b0108100_1246333.jpg
森の中にトレッキングコースがあり日差しをさえぎってくれます。適度にアップダウンもあり、お気に入りのコースです。画面中央の馬の絵の標識は「馬に注意」ということです。
[PR]

# by toshihi616 | 2006-06-17 13:21 | ランニング | Trackback | Comments(0)

大和川ワインの郷マラニック

毎年10月に開催される、「大和川ワインの郷マラニック」にエントリーしようかなと思っています。

去年参加されたryujiさんにお聞きすると、
距離は85キロで柏原市をスタート地点にして、
生駒山をぐるりと1周するというコースで、
コースの案内はなく、地図を頼りにオリエンテーリングのように、
自らの判断で進む道を決めていくそうです。
私は、幼稚園のときから、生駒山を見て育ってきました。
たまに実家の寝屋川市に帰るときに、生駒の山並みが見えてくると、
とてもなつかしく戻ってきたなと思います。
そんな生駒山をあらゆる角度から見ながら走るのもおもしろいのではと・・。

今日もいつもの10キロコース、6月の累計は120キロ。
[PR]

# by toshihi616 | 2006-06-13 22:35 | Trackback(1) | Comments(2)