人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路城へゆっくりラン

姫路城へゆっくりラン_b0108100_919241.jpg
姫路城へゆっくりラン_b0108100_9194119.jpg

姫路城までゆっくりラン。44キロほど。

2週間前に大阪マラソンを走ったが、途中で歩きが入るし、
エイドではウルトラのように頭から水をかぶって休憩したりと、
散々なフルマラソンとなった。

今日は、長い距離をゆっくりと走ろうということで、姫路行きを計画した。
加古川あたりでやめようかなと思ったが、
走り続けていると行けそうな感じになってきた。

ペースが全然違うので何とも言えないが、
大阪マラソンの時より足が動いたような気がした。
大阪がいい練習になったのか、最後までゆっくりだが走りきれた。

やけに白い姫路城を遠くから眺めてミッション完了。
銭湯で汗を流し、王将にてご褒美の大ジョッキとぎょうざ2人前を注文した。
納得のビールはやっぱりいいね。
次は、いよいよ京都北山、峰床山に行こうか。

by toshihi616 | 2014-11-08 00:00 | Trackback | Comments(2)

Commented by oc at 2014-11-13 09:51 x
かねやんさんご無沙汰しております。ocです。
11/30(日)に監督らと小野・播磨アルプス縦走に行きます。
あさ9:27に加古川線の市場駅に着く電車で行きます。
加古川駅前近辺で打ち上げの予定です。

もしご都合よろしければご一緒に?!
Commented by toshihi616 at 2014-11-15 00:45
ocさん、お久しぶりです。
小野アルプスと播磨アルプスを一気に行くんですね。
播磨アルプスは一度だけ行ったことがありますが、小野アルプスは行ったことがありません。播磨アルプスは、低い山ですが岩山で結構高度感がありました。
ハードなホラポス軍団のペースについていけるか心配ですが、参加させてもらっていいですか。
明日から練習会に備えて鍛え直します。

<< 峰床山、再チャレンジ 六甲山マラニックに参加 >>