人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲の触角

雲の触角_b0108100_174126.jpg


RCの日曜練習会で、丹後を一緒に走ったFさんと練習コースをゆっくりジョギング。
丹後の時の話しをしながら走ったが、あのときの気持ちが再び思い出された。
足の痛みはほとんど取れて、回復度は95%くらいか。

練習の後、小学校の運動会を見学に行く。
一番下の息子が、徒競走で1番に。
ソーラン節も元気よく踊れていた。(親バカでした)

今日は、練習会で11.2キロ、9月累計273.2キロ。

by toshihi616 | 2006-09-24 17:21 | Trackback | Comments(2)

Commented by ひげ親父@千歳 at 2006-09-24 20:59 x
もうすでに95%も回復されましたか?しかもあの練習コースをジョグまでしたとはそのパワー恐るべし、って感じですね。ひげ親父は少し腰痛がでて10日間ほど練習を休んでいました。
こちらでは本格的な秋の訪れとなりナナカマドの実がきれいな赤に染まってきました。大雪山系旭岳でも初冠雪があり、すぐそこまで冬がきています。
ひげ親父も未熟ながらブログを開設しました。写真が重いのか開くのに少し時間がかかるようです。来週一時帰宅の予定ですが土曜のフライトで戻るため日曜の練習会には出ることができません。来年1月の駅伝には出たいと思っていますが・・・。
Commented by toshihi616 at 2006-09-25 08:24
いよいよ、ブログ開設ですか、
早速、お邪魔しました。「しゃけまん」、美味しそうです。
そちらは、はや冬の気配が忍び寄っているのですね。
こちらは、朝晩めっきり涼しくなり、いよいよ秋本番です。
駅伝でお会いできるのを楽しみにしております。

<< インソールのレポート 収穫の秋 >>